2019年4月2日

x359 * 所在なげ








Voigtlander Vito B
フジカラー 業務記録用カラーフィルム
モノクロ変換:Lightroom

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
2番目が、いかにも所在なさそうに、
ボーっと突っ立っているような感じがしてなかなか面白いですね。
こんな風景は私も一度ならず目にしていますが、
写真に撮ることなど考えもしませんでしたよ (^^;;

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
2番目は海岸近くの空き地に置かれていたもので、
所在なさそうに人が立っているように感じましたね。
そうですね、よくある風景なんで、
時々撮ったりするのですが切り取り方が難しいですね。
今回はできるだけ雑草と絡むように撮ってみました。

ふみ さんのコメント...

『所在なげ』と言うタイトルに 思わず成る程!と思いました。
私は1番に一番それを感じました。きっと丁寧な船主さんなのでしょうね。

Blues Walk さんのコメント...

テスト撮りなので、テーマもなくブラブラと撮っていたんですよ。
1番目は丁寧なロープワークですよね。
こういうところがいい加減だと、その船に乗りたくなくなりますね(笑)
この船主さんは、操縦も丁寧で安全なんでしょうね。