2018年12月12日

x332 *薄光

Fuji X-E1
Leica Hektor 7.3cm F1.9

2 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
私はモノクロの方にコメントを(笑)
多重露光みたいだなと思っていましたら、
れもんさんが御推察されているコメントを拝見して、理解出来ました。
カラー、モノクロ共に良いですね。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
バランスを取っていただきましたか(笑)
そうなんですよ、多重露出ではなくてポスターなんです。
なので、ボヤッと写っているポスターが実像で、
はっきりしている風景が、ガラスに映り込んだ虚像ですね。

カラーの方は夕日とドア枠で絵が締まりましたが、
こちらはポスターで、眠い絵が少し締まったようです。