2018年8月10日

x298 * 交差点

Fuji X-E1
NIKKOR P Auto 105mm F2.5


2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
誘導ラインの破線がくっきり浮かび上がって、
シールでも貼り付けたようで面白いですね!
それにしても、なかなか複雑な交差点。
左方向からの右折レーンが3つもあるのがポイントですね(笑)
よくこんなふうに見下ろせる場所があったものだと、それも感心です。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
これは阿倍野橋北詰の交差点で、ハルカスから撮ったんですよ。
グーグルマップの航空写真で見ると同じように見えますが、
こちらの方が鮮明です(笑)

誘導ラインがクッキリと幾何学的ですよね。
左右からの車を2台だけと狙ったのですが、
交通量が多くて、信号の変わり目でやっとでした。
もう少し接近した状態が欲しかったのですが、
それだと上下方向の車が動き出してしまうので、
これが限界、変な拘りでした(笑)