2017年5月20日

x203 * BEER BAR

OLYMPUS PEN E-P5
LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
店構えはワールドからかけ離れてますね(笑)
BEER BAR ですか。
一瞬、「BARBER ワイルド食堂」かと・・・ (^^;;
そんな名前の床屋があったら面白いかも・・・(爆)

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
かなりかけ離れてますね(笑)
ここはエスニック料理のお店だったらしいです。
なので「ワールド食堂」だったんですね?
けれど、立てかけてある黒板に、
期間限定なので4月末閉店と書いてありましたよ。
「BARBER ワイルド食堂」だと、
どのようなヘアースタイルになるんでしょうか(笑)