2017年1月1日

x164 * 新年

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
Canon softmat No2
あけまして
あめでとうございます

6 件のコメント :

れもん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日は穏やかないい日でしたね。
この写真もふわっとしていて穏やかな写真。
のどかな時間が感じられますね。

REIJI さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を宜しく御願いします。

Blues Walk さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いいお天気で、気持ちのいい元旦でしたね〜
新年の時が穏やかに過ぎていくように、
ソフトフォーカス フィルターで撮ってみました。

Blues Walk さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も気になったものを、
気ままに撮っていきたいです。
出来れば、フィルムでも・・

ふみ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします まだまだ忙しく初撮りに行けていません!!
フジキナには行きます!! 

Blues Walk さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私もまだ初撮りに行けてませんよ。
ここ最近の初撮りは枯れ紫陽花なのですが、
今年もそうなりそうです。
フジキナ行かれるんですね。
京都のスナップ写真、楽しみにしていますよ。