2016年11月1日

常日頃 x147

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
なんば楽座裏

2 件のコメント :

  1. こんにちは、
    落書きの葡萄色が綺麗に出ていますね
    レンガとこの色を眺めていたら
    もう、クリスマスなんだなぁ・・・(汗!
    と、錯覚するところでした

    下にコメント書いたのですが
    アップされなかった様です
    時々、反映され無い時があります・・( ; ; )

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      クリスマスの窓飾りのようですか(笑)
      この辺りは落書きだらけなんです。
      ここはバスターミナルなんですが、
      なかなか味のある所ですよ。

      x146にコメントいただけたんですね。
      こちらには、届いてなかったですが、
      時々あるということは、何か不具合があるのでしょうか。
      せっかくのコメントなのに残念です。
      一度、コメント承認なしに変更してみますね。

      削除