2016年3月21日

x66 * 落花

Leica X1

4 件のコメント :

count4 さんのコメント...

一瞬ですが、パートカラーの赤残しかな?と思ってしまいました
そのくらいに強烈な印象です

Blues Walk さんのコメント...

そうですよね〜
周りに色がないので、赤残しのように見えますね。
このように花全体がポロリと落ちる椿は、
サムライには嫌われたようですね。
不気味さも感じる赤い落花です。

3383jiji さんのコメント...

おはようございます。
この絵をみますと、なんだかぞっとするような一枚。
ほんとに、不気味さがひしひしと感じられます。
最近は、X-E2中心に撮っております。
まずは、集中して慣れないと。
とか言って、X1もまだまだなんですけど。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
モノトーンに赤い花の色は、
手水舎の側ということもあって不気味さを感じますよね。

私もX1を使いだした頃は、X1ばかりで撮っていました。
やっぱり、その機種を無意識に操作できるくらいに、
扱い慣れたいですね。
最近は、ほったらかしだった(笑)
X-E1と組み合わせて使うようにしています。