2015年11月17日

x9 * 夕景

Leica X1

遠景描写もシャープ。


2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

写真が大きいのでこういう広い風景も見栄えがしますね。
雲の様子と遠くの山がいい感じ!
自転車がベストタイミングで、左右の人と看板との間隔もいいですね。
対岸の建物やタンクもくっきりと写って、このシャープさが気持ちいいです♪

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんばんは。

そうなんですよ。
大きなサイズにすると、こういう構成の写真も見栄えよくなりますね。
こういう効果もあるので、少し写真を大きくしたかったのですが、
あちらのブログでは無理だったので新しいブログにしたのですよ。

この日は雨上がりだったので、雲がまだ残っていましたね。
別のところへ撮りに行く途中、このような風景が目に入ったので、
また此処へ戻ってきて撮ってみました。

いいタイミングで自転車が来てくれたのですが、
少しローアングルにしたので、人影が際立つようになったようです。
私もこのシャープさが気持ちよく感じますね。