2015年11月27日

常日頃 x17

Leica X1

海辺では、むき出しのレンズが気になるので
アダプターとフィルターが重宝する。


2 件のコメント :

  1. こんばんは^^
    これはナチュラルモードですか。
    灰色に沈んだ色合いがこの絵柄によく合ってますね。

    何の変哲もないはずの電柱が、
    この雲の下で、特別な存在に見えてきます。
    登場人物がまたあつらえたようにぴったりで、
    片足を軽く上げた瞬間というのもいいですね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      これは標準モードなんですよ。
      晴天よりも、こういう天候にぴったりですね。

      この電柱を使って何とかならないかと思っていたら、
      いいところに通りがかってくれましたね。
      何気ない夕暮れの一瞬が切り取れました。
      海辺の電柱って、結構絵になるんですよね。

      削除