2015年11月8日

Leica X1



X1は過去のものだろうか


2 件のコメント :

  1. 初めまして。Blues Walkさんのブログをいつも(密かに)拝見し、悩んで悩んで・・・それこそ時代遅れかもしれませんが念願のX1を購入しました!まだ手元には届いてないのですが、御礼兼ねて初ご挨拶を(^^)

    すごく参考になりました。カメラライフを楽しんでみます!

    返信削除
    返信
    1. あぶあぶ さん、初めまして。
      Leica X1を手に入れられたのですね。
      お仲間ができて嬉しいです。

      悩みましたか〜 わかります。
      私も古い機種なので迷ったのですが、他のコンデジと比べて、
      作り出される絵が格段に違うので、X1に決めました。
      今では、X1にして良かったと思っています。
      X1は確かに古い機種なので、使いにくいところもありますが、
      出来上がった写真を見ると、それも吹き飛びますよ。
      長く付き合っていいけるカメラの一つだと思います。
      カメラライフを満喫してくださいね。

      このブログが役に立ってよかったです。
      また、使われた感想などコメントをお待ちしていますね。

      削除