2021年1月21日

Fuji X-E1の頃


これがX-E1のコンセプトだったように思う



まだ交換レンズが少なかったこともあるが



説明書も「Mマウントレンズで撮影したい」

2 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
X-E1当時欲しかったんですよ。
それ以前にMマウント用に、GXRを購入していたので諦めました。
結局買えないまま、X100を中古で購入してしまいました。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
私もX-E1を見たとき欲しかったんですが、
E-P5を買ったばかりで、
手に入れたのは、X-E2発売後で安くなってからですね。
X100もいいカメラで、
当時X1とよく比較されていましたね。

GXRもライカMのレンズマウントユニットが使えるなど、
ユニークなシステムカメラでしたよね。
Fujiもカメラメーカーとしては珍しく、
Mマウントアダプターを発売しています。
当時、フジにはライカファンの技術者が、
多かったという噂もあったようですよ(笑)