2020年9月28日

x464 * 街中の造形

Pentax MX-1

8 件のコメント :

れもん さんのコメント...

これは面白い!
まるで紙細工のようです。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
何だか、段ボールを折り畳んだようですよね。
どういう役割の建物なんでしょうね。

REIJI さんのコメント...

こんにちは。
段ボールにしか見えません(笑)
面白い建造物ですね。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
ダンボールの箱をバラして畳んだみたいですよね(笑)
ユニークな建物ですが、
影がいい具合にダンボールらしく見せてくれたようです。

ふみ さんのコメント...

段ボールを折りたたんだように見えて
面白いですね

Blues Walk さんのコメント...

街中でこういう建物を探すのは楽しいですよね。
カメラを持って歩いていると、
色々な造形物が見つけられそうです。

ライチル さんのコメント...

アハハッ、やはり皆さんも紙のように感じられたのですね。私も折り紙だと思いました。面白い造形ですね。

Blues Walk さんのコメント...

光の射し方で印象が変わってくるのですが、
この時が一番紙らしく感じましたよ(笑)