2019年8月12日

x383 * 八月











Olympus PEN E-P5
KIYOHARA SOFT VK70R

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
高野山かと思いましたが、紋を見ると根来寺?
モノクロで見せていただくことが多いシーンですが、
カラーで見るのもいいものですね。
2番目の蝋燭の炎と硝子の描写、
3番目の緑と頭上の光の滲み・・・。
このレンズの描写が相まって、夢のひと時を覗いているようです。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
寺紋で分かるとは流石ですね。
今回はモノクロではなく、夏らしく? カラーにしたんですよ。
このレンズはガラスへの映り込みを、印象的にしてくれますね。
3番目のハイライトの滲みも、夏の日差しを感じられるかなと思いました。
写真で見ると夢のひと時かもしれませんが、
撮っているときは、危険な暑さで地獄でしたよ(笑)