2019年2月4日

x344 * トタン壁

Olympus PEN E-P5
Leica Summaron 3.5cm F3.5

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
立てかけてあるのは海で使うもの?
うまく人物を嵌め込みましたね。
しかもそれだけにとどまらず、
影がいい位置で主張しています♪

Blues Walk さんのコメント...


これはなんでしょうね。
この裏側は川なので、水に浮かべて使うものなんでしょうか。
これは3ショット目ですが、なんとか良い位置に収まりました。
斜光なので良い影もできて、トタンもクッキリと浮かび上がりましたよ。

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
トタンとくればズマロンですよね?
この被写体にしてこのレンズ、相性もばっちりだと思います。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
波打つトタンの質感をよく描写してくれていますよね。
このレンズの良さが、よくわかります。
しっかり解像していても、
しっとりとした描写をしてくれるズマロンですよ。