2019年1月5日

x336 * 電線

Leica CL
Leica Summicron-C 40mm F2
Neopan 100 ACROS
Epson GT-F740

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
シンプルでかつ造形的でいいですね。
翅を広げた鳥の姿もいいし、位置ももいい。
なかなかこんな端っこには入れられません。
鳥の音符があるので、電線が五線譜のようにも見えてきます。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
縦横のラインだけですっきりしましたよ。
ファインダーを覗いている時に鳥が入ってきたのですが、
シャッターが遅れ、フレーム枠から外れたと思ってたんです。
現像が上がってきて、いい位置でいい形だったのでラッキーでした(笑)
レンジファインダーのフレーム枠では速く動くものは確認しにくいですね。
なるほど、電線の楽譜ですね。

ライチル さんのコメント...

電線がシンプルで鳥が小さく右上に飛んでいるのがナイスショット!ですね。私も電線の構造美が好きで時々撮りますが、こんなにシンプルなのも素敵だとおもいました。

Blues Walk さんのコメント...

日頃、目障りになることもある電線も、
写真を撮る時は良い被写体になってくれますよね。
漁港の倉庫の上に飛び出した電柱と電線ですが、
繰り返しのリズム感が気に入って撮っていたら、
良い具合に鳥が飛び込んでくれましたよ。