2017年12月19日

x255 * 12月の街














Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.

4 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

先日天王寺界隈を歩かれたときのものですね。
2枚目、曲芸中のお兄さん、観客、それに子供を抱いたご夫婦が 
又とない位置に入っていますね。

Blues Walk さんのコメント...

そう、天王寺から難波まで歩いた時のものですよ。
1、2番は天王寺公園、3、4、5番は新世界です。
2番目は天王寺公園から覗いた動物園で、
本当は投げ上げたボールを入れるつもりだったのですが、
ダメでした(笑)

Flickrの登録をしましたよ。
今まで投稿していたpictavernが閉鎖されたので、
投稿サイトを探していたのですが、
以前投稿していたアサヒカメラも閉鎖、
PHOTOHITOも以前投稿していたのですが、
GANREF、フォト蔵と共に、ちょっと合わない。
で、Flickrにしてみました。
最近、写真投稿サイトの閉鎖や縮小が多いですね。

また、準備ができましたら訪問しますね。

ふみ さんのコメント...

お早うございます。
BluesWalkさんがFlickrに入られたのは マジ嬉しいです。
FPもですが 写真投稿サイトの縮小や閉鎖が多いのですか?
詳しくは知りませんが 企業も大変なんですね。

こちらこそ宜しくお願いします^ ^


Blues Walk さんのコメント...

お早うございます。
歓迎していただけて嬉しいです。
FPも映像部門が本体に吸収されてからは縮小傾向ですが、
イベントもあって、メーカー投稿サイトとしては賑わっていますよね。
富士フィルムも地味な投稿サイトでしたが閉鎖しましたよ。
インスタ映えの影響でしょうか(笑)