2022年6月20日

x591 * 夏は来ぬ

Fuji X-E1
Holga 60mm F8
Lens Turbo Ⅱ

4 件のコメント :

reiji さんのコメント...

こんばんは。
夏を感じますね。
近年は暑すぎて、写欲すら溶けてしまいます。

Blues Walk さんのコメント...

reiji さん、こんばんは
今年も梅雨が明けると、ますます暑くなりそうですね。
この日も公園にキッチンカーがたくさん並んでたんですが、
かき氷が欲しくなるほどの蒸し暑さでしたよ。
梅雨が明けると、暫く撮りに行けませんね。

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
こちらでも夏は来ぬですね~(#^^#)
昨日から気温もぐっと上がって、
湿度も高くて氷やアイスが恋しくなりました。
ぐっと足を開いてかき氷のチラシに見入る姿が可愛いです♪

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
れもんさんのブログを見て、このタイトルに。
卯の花はありませんが(笑)
冷たいものが欲しくなる季節になりましたね〜
昔はレモン、イチゴ、みぞれ、ミルク金時、宇治金時ぐらいでしたが、
今は色々種類があるので、何にしようか迷っているようでしたよ。