2022年5月31日

x585 * 静かな時間

Fuji X-E4
Fujinon XF18-55mm F2.8-4

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

手前の少年のシルエットがいいですね。
そしていい所に座っている・・・

気のせいかもしれませんが、
このロビーの椅子やガラス窓は見覚えがある気がします。
ここもよく写真を撮りに行かれる場所ですか?

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
よく覚えていてもらえましたね。
最近行ってなかったのですが、以前よく撮っていた、
南港の咲洲庁舎のホールですよ。

床の反射が、具合よく少年のシルエットを浮かび上がらせてくれましたね。
兄妹でボール遊びをして動き回っていましたが、座り込んだ瞬間でした。
此処は人も少なく静かでした。