2022年1月18日

x552 * 戦跡めぐり






Fuji X-E4
7Artisans 35mm F1.2
Industar-22 50mm F3.5

4 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

お早うございます!!
この作品を見てビックリしました。今日これから
加太へクエ鍋を食べに行こうと思っていて、ついでに寄ってこよう…と、
思っていたところです。今日は天気がイマイチなんですがなにかあるかなぁ?



Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
加太でクエ鍋ですか、
今日は寒いので暖まりそうで良いですね。
9日の日曜日に行ったんですが、
このときは天気が良くて暖かかったですよ。
久しぶりの砲台跡でしたが、
撮れた写真はいつもと同じようなものでした(笑)
今は晴れてきているので、
いい瞬間に出会えるといいですね。

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
Blues Walkさんの写真を見てずっと行きたかった場所でしたが、
一昨年の秋に行ってきましたよ~
「陽あたり」では他の記事に紛れて書きそこなってしまったので、
もう一つの方でアップできればいいなと思っています。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
お〜、一昨年に行かれたんですね。
ここは友ヶ島の砲台跡に比べて整備されてるので、
廃墟感は薄れているかもしれませんが、
船に乗ることはないので気軽に行けるのがいいです。
ここも海岸の方に降りていくと、
手入れされていない建物もありますよ。
れもんさんが撮られたのを、ぜひ拝見したいので、
ブログへのアップが楽しみです。