2021年7月19日

x515 * 窓と壁

Fuji X-E4 
Minolta M-Rokkor 90mm F4
FS:ACROS+Gフィルター

2 件のコメント :

冬河 さんのコメント...

真ん中に絵が描かれているのかと思ったら、どうやらシミのようですね。
おどろおどろしくて妖怪でも住んでいそうです。

ご案内を兼ねてこの前の記事にコメントしたのですが、どうやら失敗したみたいなので改めて・・・。

冬河の名前でもブログを作りました。今は主にFP作品を復元中です。
宜しかったら覗いてみてくださいね。

Blues Walk さんのコメント...

久しぶりにお名前を拝見して懐かしいです。
コメントがうまく入らなかったみたいですね。
こちらからの返信も、なかなか入らない時があるので、
困ったものです。
blogspotはスパムメールが多いので確認モードにしていましたが、
一度、すぐに表示されるようにしてみますね。

絵のように見えましたか〜
心霊写真ですよ(笑)
ACROS+GフィルターのFSで撮ると、よく現れるんです。

新しいブログ拝見しますね。