2021年1月15日

x476 * 帰り道

Fuji X-E1
Fuji XF18-55mm F2.8-4 R
Luminar AI

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
光というか、トーンが綺麗ですね。
ミラーやら標識やら、真ん中に山盛りになっているのが面白い。
積み木とかブロックとかを積んだようでもあります。
そこに二人の人物が入って、もう完璧。
特に左の子はミラーを見ているので、写真を見る側の視線もスムーズに繋がってきます。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
滑らかなモノクロのトーンがだせて、
ミラーのハイライトもアクセントになったと思います。
歩いていると標識の塊が見えたので、
撮ろうとしていたところだったんですよ。
女の子二人がミラーを見つめだしたのですが、
何故だかわかりません(笑)
こういう風景は、やっぱりモノクロが似合いますね。

ライチル さんのコメント...

ちょっと郊外に出ると小さな工場があったりする、こんな光景をみますが真ん中のミラーに相似形のように、女の子がいるのが面白いですね。しかもミラーをみているのでナイスショットですね。

Blues Walk さんのコメント...

背景が、どこにでもある郊外の風景で、
舞台の書割のように見えます(笑)
たまたま、二人が立ち止まって、
ミラーを見ながら、話していました。
ほんとにミラーを挟んで左右対象ですよね。