2018年7月2日

x291 * すれ違い

Passing
Fuji X-E1
KIYOHARA SOFT VK70R


4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
これはある程度絞り込んでいますか。
明るい部分の滲みを抑えた、この描写もまたKIYOHARAですね。
影の部分のタイル絵が、
もそもそっとして、ペルシャ絨毯のようです♪

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
ストリートフォトには、少し絞ったほうがいいかなと思って、
ここではF7で撮ったんです。
F5だとモヤモヤしすぎて、ストリートフォトの味わいが薄れるようで。

確かに、石の質感も絨毯のようになりますね(笑)
キヨハラ ソフトは表現の幅が広い楽しいレンズで、
良さが、だんだん分かってきましたよ。

ライチル さんのコメント...

モノクロの街撮りも、このようなソフト描写も素敵ですね。私は何時もカリカリモノクロにしてしまいます。壁の模様、人物の動きる足元が素敵ですね。

Blues Walk さんのコメント...

これは「KIYOHARA SOFT VK70R」という、
ソフトフォーカスレンズを手に入れた頃で、
試写を兼ねて撮ってみたんです。
あまりはっきり見えない描写というのも良いですね。
良いタイミングで子供が走ってくれましたよ。