2016年12月15日

x158 * Somethin' Else

Fuji X-E1
Voigtländer S-Apo-Lanthar 85mm F3.5
レコードジャケットのように

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

ジャケ買いって知らなかったけれど 
成る程そういうこともあるのかと思いました。
写真の目で見ると 興味が出てきました。
somethin'else・・・どんな曲ですかね?

音楽に全く興味がなかったので LPレコードは
買ったことがありませんが、家に山のようにあるレコードを
『早く処分して!!』と夫に言ったことをちょっと反省!!

 

Blues Walk さんのコメント...

ジャケ買い、レコードマニアの言葉ですよ(笑)
ジャケット写真は立派な作品なので、勉強になりますね。
著名な写真家が撮ってるものもあって・・

Somethin’ Elseはトランペットとサックスの掛け合いで始まる、
スィング感のある曲ですよ。
このLPでは、よく知られている「枯葉」も人気がありますね。
私も処分したものを残しておけばよかったと、
思うことがあります(笑)