2016年9月6日

常日頃 x126

Fuji X-E1
Voigtlander COLOR-SKOPAR 21mm F4P
KOYASAN
Kongobuji

2 件のコメント :

  1. こんばんは^^
    最初の視線は左上でした。
    都会のファッションビルのショーウィンドーかと思ったら・・・
    すぐに漢字が目に入って、スクロールで蝋燭まで現れて、
    こりゃ一本取られました(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      ショーウィンドーに見えましたか(笑)
      左上はガラスの向こう側、お堂の廊下にいる見学者です。
      右側の蝋燭の後ろは映り込みですね。
      ガラス戸のある小さな燭台なのですが、
      いろんなものが映っていましたよ。

      削除