2016年8月22日

x119 * 万灯供養

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.

四天王寺 万灯供養
1万本の蝋燭が
境内を幽玄に映しだす

4 件のコメント :

count4 さんのコメント...

息を呑む様な、綺麗な色が出ていますね
臨場感たっぷり
今日もお暑うございました・・・( ; ; )
(コメントがダブっている様でしたら、削除願います)

REIJI さんのコメント...

こんばんは。 雰囲気のある素敵な一枚ですね。
しみじみ良い写真だなあと思います。

Blues Walk さんのコメント...

暑いですね〜〜
何時までこの暑さ続くのでしょうか。
さすがにへたってきました(笑)

X-E1ではロウソクの炎に視点を置きましたが、
X1では全体の雰囲気を切り取ってみたんです。
回廊から撮ったのですが、
ロウソクの輝く境内が印象的でしたよ。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
さすがにX1の標準の色表現は合わなかったので、
これはRAWからの現像なんですよ。
やっぱり、こういうシーンではVividにすべきですね。
境内を照らすロウソク明かりが、
雰囲気を盛り上げてくれたようです。