2016年7月2日

常日頃 x98

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
夜の路面が青く光る

6 件のコメント :

  1. 今晩は。 赤、青、黄色とカラーならでは
    の画になっていますね!
    どこか異国の映画のワンシーンの様で
    素敵です。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      少し色に拘って切り撮ってみたのですが、
      派手にならず、X1らしい色に仕上がったようです。
      赤い自転車とゴミ入れで異国の路地風でしょうか。
      正面のカタカナが残念ですが(笑)

      削除
  2. ブログを開けたら綺麗な青がパッと目に入ってきました。
    手前と奥の色温度の違い、そして赤い自転車・・・
    色で見せる写真ですね~♪
    鉢植えの南洋樹が、怪しげなムードを醸すのに一役買っていますね。

    返信削除
    返信
    1. 雨上がりの夜だったので、濡れた路面が青く輝いていたんですが、
      そういえば、奥が冷調で手前が温調になっていますね。
      自転車とゴミ入れのような、こういう渋い赤が好きですね。
      場末の怪しげなムードの路地ですよ(笑)

      削除
  3. アスファルトの青い光
    自転車の赤い色
    看板の温かなライト
    どれも綺麗です

    でも・・・
    やっぱり背景の文字が気になります(( ; ; ))

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、背景の文字ですよね。
      この電光掲示板、英文字が流れていればよかったのですが、
      派手な色の漢字が多かったんです。
      少し待って見ていたのですが、これが一番無難な文字でしたね(笑)
      FujiやX1の赤色は派手にならないのがいいです。

      削除