2016年7月14日

常日頃 x103

Fuji X-E1
Leica Summaron 3.5cm f3.5
Masks

2 件のコメント :

  1. お~~、これがお面ですか!
    こちらも強烈な印象ですね。
    かなり焼き込んでいるのでしょうか。
    白と黒が作るインパクトは、カラーでは真似ができません。
    こんなシリーズを立て続けに見せられて、ますます行ってみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. しっかり、お面も撮っていますよ(笑)
      他にも壁に掛けられているものなど、
      色々ありましたね。

      これは周囲の面は暗く写っていたのですが、
      明るさがバラバラだったので、
      同じような暗さまで焼き込んでいます。
      ビネット効果も少しかけました。
      これで、白い面が更に引立ったようです。
      この時は平日だったので、人も少なく撮りやすかったですよ。

      削除