2016年7月14日

x103 * 面

Fuji X-E1
Leica Summaron 3.5cm f3.5

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

お~~、これがお面ですか!
こちらも強烈な印象ですね。
かなり焼き込んでいるのでしょうか。
白と黒が作るインパクトは、カラーでは真似ができません。
こんなシリーズを立て続けに見せられて、ますます行ってみたくなりました。

Blues Walk さんのコメント...

しっかり、お面も撮っていますよ(笑)
他にも壁に掛けられているものなど、
色々ありましたね。

これは周囲の面は暗く写っていたのですが、
明るさがバラバラだったので、
同じような暗さまで焼き込んでいます。
ビネット効果も少しかけました。
これで、白い面が更に引立ったようです。
この時は平日だったので、人も少なく撮りやすかったですよ。