2016年2月26日

x57 * 福寿

Leica X1

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
福の神の笑顔がすごく印象的です。
インパクトありますね~♪
アングルの素晴らしさ、切り取りの妙 ・・・
傾けた画面も、これしか無い!という感じです。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんばんは。
この福の神、x56のお寺の裏手にあるお堂に
以前から奉納されているのですが、
いいお顔をしていますよね。

X1の最短距離で撮っているので、
背景も少し暈けてくれました。
少し傾けて扇型のイメージにです(笑)
X1の質感描写の良さを実感しましたよ。