2016年2月26日

常日頃 x57

Leica X1

2 件のコメント :

  1. こんばんは^^
    福の神の笑顔がすごく印象的です。
    インパクトありますね~♪
    アングルの素晴らしさ、切り取りの妙 ・・・
    傾けた画面も、これしか無い!という感じです。

    返信削除
    返信
    1. れもん さん、こんばんは。
      この福の神、x56のお寺の裏手にあるお堂に
      以前から奉納されているのですが、
      いいお顔をしていますよね。

      X1の最短距離で撮っているので、
      背景も少し暈けてくれました。
      少し傾けて扇型のイメージにです(笑)
      X1の質感描写の良さを実感しましたよ。

      削除