2024年3月9日

x712 * 梅の花の咲く頃






Fuji X-E1 
Jupiter-8 50mm F2 (1)
Contax G Sonnar 90mm F2.8 (2, 3)

2 件のコメント :

冬河 さんのコメント...

こんばんは^^
しだれ梅、間に合ったようですね(^^)
梅を見に来た女の子たち、楽しそう♪
春の陽気も感じられます。

3枚目は面白いですね。
腕を上げたような太枝や、枝垂れの細枝、花の暈け・・・
人物さえもフォーカスアウトされて、いろんな要素がごちゃ混ぜになって、
みんな一緒に待ち焦がれた春を謳歌しているかのようです。

Blues Walk さんのコメント...

冬河 さん、こんばんは
行ってみたんですけど、2月が暖かかったからでしょうか、
半分ぐらい花が落ちてましたよ。
なので、カラーで撮るつもりだったのですが、急遽モノクロに。
3枚目は花を前ボケにして、花の少なさを補ってみたのですが、
枝もたくさん入って、ごちゃごちゃした中の親子ですね。
以前コメントをいただいた「老人を探せ」と同じようになりました(笑)
観に来てる人はたくさんいたので、賑やかでしたよ。