2021年4月30日

x502 * Head

Fuji X-E4
Fuji XF18-55mm F2.8-4 R

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

街灯の傘・・・
てっきり帽子だと思いました。
そうじゃないと気付いてクスっと笑える写真ですね (*^_^*)

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
帽子に見えますよね。
上から覗くとこのようで、
少し位置をずらして街灯と重ねてみたんです。
少しお遊びです(笑)

reiji さんのコメント...

こんにちは。
アイデア満載ですね。
思わず笑ってしまいます。
私には、人が頭から吊り下げられている様に見えまして。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
吊り下げられている感じですか。
ちょっと怖いですね(笑)
ちょうどいい所に街灯が立っていたので、
利用してみたんですが、
なんでもない風景が、少し変化したようですね。