2020年2月23日

x415 * ステージ

Leica X1

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
潮風を受けるステージですね。
子供たちが光の帯に入った瞬間を捉えて
いつもながらお見事としか言葉がありません。
長い影やイラストのタイルもさることながら、
画面の傾きが子供のステップと相まって、
軽やかなリズムが感じられるのがいいですね♪

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
海のすぐそばなので、夕日が綺麗に差し込んでいましたよ。
日陰の方を歩く人が多かったんですが、
この子供たちはギリギリ日差しの方を歩いてくれました。
なんとか狙っていた位置で写し止められたので良かったです。
この場所は以前にも撮ったのですが、今回は夕日に恵まれました。

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
地面のイラストが子供達を見ている様な感じでいいですね。
やはりX1のモノクロは素敵です。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
このクマの視線と合わせるのが狙いでした(笑)
X1のモノクロはいいですよね。
いろいろ不満があっても手放せないのはこのお陰です。
他の機種では得られないモノクロの魅力ですね。