2019年12月20日

x400 * 葉影

Fuji X-E1
M-Rokkor 90mm F4

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
斜めに横切る光条が目を引きますね。
左側には硝子かアクリル板のようなものが入っているようですが、
左右で葉影のシャープさが変わって立体感が出ましたね。
よく分からないのは右側にももわっとした帯が伸びていること。
もう一枚何かが噛んでいるのでしょうか。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
これ、細かなことはあまり覚えてないんですが、
工事中のネットとか、ビニールシートがあったような気がしますね。
一筋の光のように見えるのはロープだったもしれません(笑)
とにかく形のいい影のところを選ぶように注意したんですが、
夕方だったのでカラーバランスもいい感じになりました。