2019年1月23日

x340 * Wall

Olympus PEN E-P5
Leica Summaron 3.5cm f3.5

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
開かずの窓でしょうか。
板目模様がかなり複雑で面白いですね!

人の顔にも見えますね。
お固くて規律正しく、融通の利かないような顔をしています(笑)

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
そうですね、きっちり閉ざしていますよね。
綺麗な木目で庇もあって、帽子を被った人の顔に見えるでしょうか。
ここは川沿いの道路なんですが、
FPの写真や、これのように面白い建物が並んでいましたよ。