2018年6月7日

x286 * Humid Air

Humid Air
Fuji X-E1
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
これはパッと見て、「好み」だと思いました(笑)
この構図にこのコントラストがしっくりきます。
昭和の時代の写真かとも思いましたが、
X-E1ということなので、今の写真なのでしょうね。
懐かしさを感じるいい風景です。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
コメントのメールが届かなくて、お手数をかけさせてしまいました(汗)

この写真、気に入ってもらえたようですね。
私もキヤノンF1とFDレンズで撮ったような気になりましたよ(笑)
今にも降り出しそうな曇り空だったのが、影響したのでしょうか。
それと、バラックのような建物と旗が昭和的ですね。