2017年11月18日

x247 * 丸窓

Fuji X-E1
FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

4 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんにちは。
手前の丸窓、奥の丸窓そして女性の手の仕草の丸。御見事です。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
指の形まで見てくださったんですね。
髪の毛を触ってるのでしょうけど、これは一瞬でしたよ。
両側の壁に丸窓があったので組み合わせてみました。
ここに人がいるのも少ないので、ラッキーでしたね。

れもん さんのコメント...

こんばんは。
すごいインパクトがありますね!
まるの重なりや色遣いも、デザイン感覚に溢れています。
丸窓と立派な木だけでも絵になるところなのに、
女の子がいるのがまた素晴らしい。
私は都会風景はほとんど撮りませんが、
こういうのを見ると、私も街に出て行きたくなります。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
ここはエレベーターホールで、以前から何度か撮っていたのですが、
どうにもならなくて(笑)
今回はいいところに女性が座っていたので、丸窓に入れてみました。
手前の丸窓の縁に奥の丸窓の縁を合わせようと思ったのですが、
手や体が映り込むので止めたんですよ。

れもんさんの街撮りも見たいので、
ぜひ、街に繰り出してくださいね。