2016年10月16日

常日頃 x141

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
アメリカ村

4 件のコメント :

  1. こんにちは。
    建物の壁の色は、X1らしい色ですね。
    私の好きな色です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      こういう壁の色は、X1の得意とするところですよね。
      クリアに質感を描写してくれます。
      全体的にX1ならではの色の階調になったようです。

      削除
  2. こんばんは^^
    私なんか、ついつい前から撮ってしまいますが、
    後ろからという視点がいいですね。
    何人かが集まって相談でもしているように見えますね。

    この写真にもちらりと自転車が写っていますが、
    アメリカ村ってこんな自転車が多いのかな(笑)
    写真には相性のいい小道具ですね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      ちょっと横を見ると、燻んだ壁と、配線と、
      斜めに立てかけられたシャッターの枠が目に付いたので、
      マネキンの背中も入れて撮ってみました。
      正面とは違った雰囲気になりますね。

      自転車で来ている人もいるので多いですね。
      おしゃれな自転車も多いので、
      この街の風景によく合いますよ。
      いいワンポイントになるので助かります(笑)

      削除