2016年6月26日

x96 * 日常

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
寺内町

4 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

今晩は。
今回は昨日の広い世界とはまた違う、ギュッと凝縮した世界を見ている気がします。
そして、手前の電柱?の立体感が凄い。

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
こういう街角は、やはり人物が入っていればこそ…。
その登場人物に、もってこいの自転車が来ましたね。
日傘がいいし、おまけに前には子供まで!
白い帽子で、背景に溶け込まずに存在が一目でわかりますね。
それにしても、やはりこの町のこの路地の様子…、
三重にある寺内町と瓜二つです (^^;

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
電柱の立体感、感じられますか。
やっぱり、X1の描写は立体感と空気感ですね。
平坦にならずに、しっかりと
奥行きを感じさせてくれるのもいいです。
切り取り方で変わりますよね。
同じレンズとは思えないです(笑)

Blues Walk さんのコメント...

三重の寺内町とよく似ているんですね。
やっぱり、町の風景の一部として人影があると、
雰囲気が変わりますよね。
この時も、古い街角に人と自転車と傘という、
ピッタリの組み合わせでしたよ(笑)
初夏の日常の風景に、日傘が似合います。