2021年9月27日

x533 * Sunlight









Fuji X-E4 
Fujinon XF18-55mm F2.8-4

8 件のコメント :

reiji さんのコメント...

コメントテストします。
すいません。

reiji さんのコメント...

こんばんは。すいませんでした。
最近、なかなかコメントが反映されませんでした。

アメリカンな雰囲気ですね。
私もそろそろ撮らなくては、と思います。

Blues Walk さんのコメント...

reijiさん、こんばんは。
ん〜 なんでコメントが反映されない時があるんでしょうね。
ブログの設定は、何も変えていないので原因がわかりません。

アメリカンテイストですよね。
Youtubeでこのカスタム設定がいいなと思ったので、
使わせてもらいました。
なかなかいいカスタム設定に巡り合わなかったですが、
これはシチュエーションにもよりますが、
いい発色で気に入っています。

Blues Walk さんのコメント...

reijiさん
今調べてみると「埋め込み」型のコメント欄だとiOSのバージョンによっては、
コメントを投稿できないバグがあるようです。
確かなことはわかりませんが、もう少し調べて「ポップアップ」型に変えようと思います。

reiji さんのコメント...

こんにちは。
すいません。こちらの環境のせいだと思います。
コメント入らなくても、いつも見ています。

Blues Walk さんのコメント...

reijiさん、ありがとうございます。
いえいえ、私のiPhoneでコメントを投稿してみましたが、できませんでした。
やっぱり、iOS対応の不具合なんでしょうね。
他にも原因があるかもしれませんが、
とりあえず、ポップアップ型のコメント入力に変えてみました。
これで、不具合が出ないといいですが、、、

reiji さんのコメント...

こんばんは。
この投稿はいけるかな。

実はかなり以前からコメントが入らず、あれ、何かまずい事書いたかな?と少し心配でした(笑)

Blues Walk さんのコメント...

reijiさん、こんばんは。
コメント届いていますよ。
今はすぐにコメント欄に表示するようにしているので、
不具合があれば、前より分かりやすいかなと思います。

こちらこそ、どうされたのかなと気になっていました。
コメントが届いてよかったです(笑)